注文確認メールが届かない・入金時の名前が無いなどの事案が発生しております。
事故を防ぐためにも必ずご注文いただいく時shop@himekawa-artpro.comからのメールを受信できるよう、メールの受信設定をご確認ください。
・Gメール、docomo、au、softbankなど各キャリアのセキュリティ設定のためユーザー受信拒否と認識されているか、お客様が迷惑メール対策等で、ドメイン指定受信を設定されている場合に、こちらからのメールが正しく届かない事例がございます。
注文後HIMEROU★YAからのメールが届かない、問い合わせても返信が帰ってこない場合は大変お手数ですがご注文されたアドレス以外のメールアドレスでご注文・お問い合わせを頂くようお願い致します。
お振込みの際には、ご注文主とお振込み主が同じお名前であることを確認できるようお願いします。

◆◆ご注文から発送まで1週間弱のお時間を頂戴する事がございます。◆◆